[PR]
2026/06/28(Sun)09:50
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日々の出来事を針小棒大に語る
2007/12/10(Mon)02:25
No.118|稽古|Comment(0)|Trackback()
2007/12/09(Sun)23:42
No.117|雑記|Comment(0)|Trackback()
2007/12/08(Sat)03:49
No.116|本とマンガと映画|Comment(0)|Trackback()
2007/12/07(Fri)03:07
「この相談室も、ホントに人が来るようになったねぇ」
「そうかな?うん、そうかも」
「最初の頃はもう・・・ソウダンシツ?ナニソレ?みたいな感じで」
「へー、そうだったんだ」
「カウンセラーはやる気ないし」
「えー、そう?やる気はあるよ。一所懸命やってるヨ?」
「・・・Kさん遅いな。来て話したい、とか言ってたんだけどな」
「あーそうなの?いやまあ、話したければ来て話せばいいし、別に無理して話さなきゃいけないってわけでもないしさ・・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「あ!コレか!」
「うん」
「確かに、やる気なさげな返事に聞こえるかー」
「うん」
「ちょっとショックだ」
「でもまあ、いいんじゃない?」
「そういうもんかね」
「んー」
「ん、ならいいや」
No.114|心理屋|Comment(0)|Trackback()